メニュー

ブログ始めました。

[2017.08.12]

こんにちは。

院長の平本です。

中村クリニックを承継させていただき、ほぼ一か月が経過いたしました。休診の間、患者様にご迷惑をおかけいたしておりましたことをお詫びいたします。前院長の中村順児先生におかれましては、診療継続が困難になられましたが、地域の患者様の診療継続につきましては前院長のご意向のもと、これまでと同様に安心して受診していただけますよう全力で尽力してまいる所存です。

一か月たち、まだまだバタバタとしたさなかではありますが、お盆休みを利用してブログ始めました。

現在、東京医科歯科大学にて産業医研修会の座学に参加しております。

 

ところで、クリニックにネコがやってきました。(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが元気になるよう励ましてくれているようです。

ぜひかわいがってやってくださいね。(^^

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME